menu

イベント情報Event

終了いたしました。

Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS

※財団取り扱い分は予定枚数終了致しました※

開催日 2023年9月15日(金)
時 間 開演18:30   (開場18:00)
会 場 市川市文化会館 大ホール
料 金 【全席指定】10,000円
※3歳未満のお子様のご入場をお断り致します。3歳以上のお子様がご入場の際には、チケットが必要となります。
一般発売日 2023年5月28日()
先行予約 スタンダード会員:5月14日()11:00 〜 17:00
WEB会員:5月12日()11:00〜5月14日()17:00
取り扱い
プレイガイド
※発売初日は特別電話かWEB のみの受付
※発売初日の店頭販売はございません
【発売初日】特別電話対応(10:00~)
市川市文化会館 TEL 047-393-7111
市川市文化振興財団オンラインサービス

●市川市文化会館 TEL 047-379-5111
●行徳文化ホールI&I TEL 047-701-3011
●芳澤ガーデンギャラリー TEL 047-374-7687

チケットぴあ(Pコード:233-745)

ローチケ(Lコード:72504)

イープラス

CNプレイガイド 0570-08-9999

MASエンターテイメント

主催お問合せ 問合せ:MASエンターテイメント
TEL 03-5746-9900(平日12:00-15:00)
https://mas-e.com

開催概要

主催:bayfm78/MASエンターテイメント

共催:(公財)市川市文化振興財団

企画:バーニングプロダクション

制作:デュオプロジェクト/ライブエグザム

後援:ソニー・ミュージックレーベルズ

協力:Go's Club

お願い

※チケット紛失の場合、入場不可能。(発行証明書があっても入場できません。)
※車椅子をご利用の方:安全性の指導により単独でのご来場ができません。必ず介添えの方とご一緒に来場ください。
指定席から車椅子席への振替は致しかねますのでご注意ください。車椅子でのご来場をご希望の方は、MASエンターテイメントまでご連絡ください。

※お車でのご来館はご遠慮ください。

コンサート開催についてのガイドラインのご案内

【コンサート開催ガイドラインの緩和について】

 

2020年春に新型コロナウイルスの感染が広がり始めて以来、お客様が安全かつ安心してご来場いただけますようにコンサート開催ガイドラインを定めさせていただきました。以来、ご来場いただきましたお客様にはガイドラインの内容をご理解いただくとともに、お願いさせていただいた様々な感染予防対策にご協力いただきましたこと、改めて感謝を申し上げます。

現在、政府の行動制限の緩和措置が進み、一般の皆様の意識も変化して参りました。このような社会の動きを踏まえ、本ガイドラインについても緩和することにいたします。

 

音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインが改定されたことに伴い、声出しに関しての緩和措置を実施いたします。

https://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20230206_01.pdf

 

マスクを着用していただくことを前提に、隣の人と会話する程度の声量での歌唱や声援は問題ありません。

また出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果などに反応して、一時的に大きな声を出すことも制限いたしません。

但し、周囲のお客様のご迷惑となるような声量で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。

上記ルールを守らないお客様がいた場合は、公演主催者により個別に注意を行うとともに、退場処分などの措置を講ずる可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。

 

今回の緩和については開催地の都道府県自治体ならびに会場関係者と公演ごとに事前協議を実施し、協議の結果、公演によっては緩和を見送る場合もありますことをあらかじめご了承下さい。

 

【ご来場されるお客様への引き続きのお願い】

 

  • ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方は自治体の療養期間中の入場をお断りいたします。また公演日前5日以内にその方との濃厚接触があった方は、当日のご入場をお断りいたします。
  • あらかじめご来場前にご自身での検温をお願いいたします。37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします。
  • 入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒の徹底をお願いいたします。
  • 体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
  • 終演後は規制退場とさせていただく場合がございます。その場合、係員の指示があるまでは、ご自分のお座席でお待ちください。
  • どの様な状況においてもお客様ご自身の事情によるチケットの払い戻しは一切行いません

 

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更する場合もございます。

Hiromi Go Concert Tourに関わるすべての方の安全を確保する為にご来場のお客様お一人おひとりのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

芳澤ガーデンギャラリー

〒272-0826 千葉県市川市真間5-1-18 TEL:047-374-7687 FAX:047-374-2588 開館時間:9:00~17:00
休館日:毎週月曜日(※祝日の場合は翌日)、年末年始(12/28~1/4)

MENU

PAGETOP