menu

文化振興活動PR

佐藤まさみ

佐藤まさみ

皆さまこんにちは。市川市在住のジャズピアニストの佐藤まさみです。私は首都圏を中心に演奏活動をしております。地元市川市内では、老舗のジャズのライブハウスに定期的に出演しているほか、市川市のアーティスト支援の対象ミュージシャンに採択して頂きました。また、市川市新庁舎プロモーションのひとつとして、市が所有するベーゼンドルファーのPR演奏動画に出演させていただきました。ソロでも演奏活動を行っておりますが、ボーカルや管楽器、ドラムやベースなどなど様々な編成でライブを行っております。ご予算に応じてご希望の編成メンバーを集めて演奏させていただくことも可能です。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

MAIL j-tritone@hb.tp1.jp
HP https://www.masamisatou.com/
プロフィール

幼少期よりピアノを習い始める。小・中学校時代は合唱部でピアノ伴奏を担当し、毎年コンクールに出場していた。保育科の短大を卒業後は幼稚園教諭になるが退職後にジャズに出会う。

稲森康利氏、ユキ・アリマサ氏に師事しジャズ理論と奏法を学び、遠藤律子氏からブラジル音楽について学ぶ。

その後、ホテルやレストラン、ラウンジ等で演奏の仕事をするようになる。

現在はジャズやブラジル音楽のエッセンスを取り入れたオリジナル曲の演奏の他、ボーカルや様々な楽器とのコラボレーションで首都圏を中心に演奏活動を行う。

プラネタリウムでのコンサートなど様々なイベントにも出演している。

また、レコーディングにも多数参加し、ストリーミング配信の楽曲を毎月100曲以上企業に提供している。

 

文化振興活動トップへ

市川市文化会館

〒272-0025 千葉県市川市 大和田1-1-5 TEL:047-379-5111 FAX:047-370-0180 開館時間:9:00~21:30
休館日:第2・4火曜日(※祝日の場合は開館)、年末年始(12/28~1/4)
※施設の申込、チケットの購入は20:30迄にお願いいたします。