menu

文化振興活動PR

坪井洋

坪井洋

音楽やそれらの経験を活かし、一緒に何が出来るかを大事にしたい。音楽家としてちゃんと実績もあり、今も活動をしっかりしているミュージシャンで、児童相談所や通信制サポート校での職歴があり、本気で音楽教育に携わっていきたいミュージシャンは他にいないと思っております。また、現在ラジオの番組を持っており、病院保育士への講演会等、「伝える」ということも日々、磨いております。ぜひ演奏会だけでなく、子どもや地域の可能性を開く場を一緒に作っていきたいです。未来のある無理難題も楽しみにしてます。

MAIL tsuboi.drum@gmail.com
Facebook https://www.facebook.com/tsuboidesu
プロフィール

千葉大入学後、原大力師に師事し、ジャズドラムを始める。

児童相談所で嘱託職員や通信制サポート校で音楽講師としての経験を通して音楽教育にミュージシャンとして携わりたいと思い、自分の音楽スキルを上げるためカナダ・スウェーデン・ドイツに音楽修行に出る。

海外での活動後、拠点を関東に移し、ジャズドラマーとしては歴史ある雑誌「ジャズ批評」では2015年のアルバム日本人2位に選出されるなど活躍。

また、ジャンルを超えたポップスを目指した自己のバンド「まゆたま」では、大型フェスに出演などはもちろんテレビ・ラジオ等に出演・音楽提供など幅広く活動。これらの活動をもとに学校での授業や病院の院内環境を音楽家として携わるなど、世界中で自分の目指してきたものに挑戦し続けている。

文化振興活動トップへ

市川市文化会館(仮)事務所

〒272-0023 千葉県市川市南八幡 3-12-21 MC本八幡5F
TEL:047-379-5111 FAX:047-370-0180
窓口受付時間:9:00~19:00 定休日:第2・4火曜日、年末年始(12/28~1/4)