menu

文化振興活動PR

小原繁久

小原繁久

プロフィールにもあるように、色々な場面で演奏ができるようになるべく幅広い曲目を揃えているつもりです。町内会のサロンで歌わせていただいたり、どちらかというと私の歌を聞いていただくというより、皆さんとご一緒に歌わせていただくという「歌声喫茶」的な雰囲気が強いのではないかと思います。しかしながら、自分で曲も作り披露させていただく機会もとても多いので、比較的臨機応変に対応させていただけるかと思います。 その上で、自分の弱点というか、あまり知識が明るくないのは、「インストゥルメンタル」等演奏のみでやらせていただくことや、「ジャズ」「ブルース」という専門的な部門。また戦前の歌謡曲、さらに洋楽も知っている曲が限られてしまいますので、一般的な「JPOP」と呼ばれるジャンルや、戦後の昭和歌謡などはある程度リクエストに添えると思っております。曲間にお客様や、参加者の皆様とご歓談などを通して、コミュニケーションの場を作らせていただけることが私にとって最高の音楽の賜物ですので、何かご入用がありましたらお声掛けください。よろしくお願いいたします。

MAIL kohashige5858@gmail.com
TEL 090-6487-4924
プロフィール

1981年9月千葉県生まれ千葉県育ち。天秤座、O型。

高校2年生でフォークデュオ「ゆず」の「ところで」という曲を聴き、柔らかな衝撃を受け、ギターを始める。

・市内を中心にライブ活動を行っている。(市川真間アルマナックハウス等)

・その他、(コロナウィルスの流行以前)各種イベント、介護老人保健施設などへの定期的な慰問演奏を行う。

・NPO法人千楽chi-rakuのフォーラムで演奏

 

文化振興活動トップへ

市川市文化会館(仮)事務所

〒272-0023 千葉県市川市南八幡 3-12-21 MC本八幡5F
TEL:047-379-5111 FAX:047-370-0180
窓口受付時間:9:00~19:00 定休日:第2・4火曜日、年末年始(12/28~1/4)