menu

文化振興活動PR

  • ホーム
  • 文化振興活動
  • いちかわアーティストバンク アーティストたちがあなたの依頼を待っています!

いちかわアーティストバンク アーティストたちがあなたの依頼を待っています!

いちかわアーティストバンク アーティストたちがあなたの依頼を待っています!

市川市で活躍するアーティストを応援!



市川市文化振興財団では、市内で活躍するアーティストの活動の場を拡充し、市民が文化芸術に触れる機会をつくることを目的として、いちかわアーティストバンクを立ち上げました。学校や会社、地域のイベントなどにアーティストを呼んでみたり、アーティストが開催するワークショップに参加してみませんか?いろいろなジャンルの「いちかわアーティスト」が、皆様をお待ちしています!



登録アーティストはこちらよりご覧ください。

いちかわアーティストバンクとは?

1.市川市内で活躍するアーティストの活動機会の拡充を目的としています。

2.市川市民が文化芸術に触れる環境づくりを目的としています。

 

登録したアーティスト情報をHPにて公開しておりますので、ぜひご利用ください。

ご利用方法

登録いただいたアーティストをHPにて公開しております。

利用者は登録アーティストに直接依頼してください。

 

また、ご利用にあたり、以下ご注意ください。

・利用者が登録者を招聘したことにより要する費用は、利用者の負担となります。

・事務局は、故意または重大な過失がない限り、本事業の利用において登録者及び利用者又は第三者が受けた損害等について、一切の責任を負いません。

要綱

※今後のアーティストの登録につきましては、詳細が決まり次第HPにてご案内いたします。

お問い合わせ

事務局:市川市文化振興財団 アーティストバンク係

    〒272-0023 市川市南八幡3-12-21 MC本八幡5F

    TEL:047-379-5111 FAX:047-370-0180

    Mail:bank@ichikawa-bunka.or.jp

文化振興活動トップへ

芳澤ガーデンギャラリー

〒272-0826 千葉県市川市真間5-1-18 TEL:047-374-7687 FAX:047-374-2588 開館時間:9:00~17:00
休館日:毎週月曜日(※祝日の場合は翌日)、年末年始(12/28~1/4)